セールスフォース・ドットコムが提供する、世界No.1のCRM(顧客関係管理システム)/SFA(営業支援)の導入支援を行います。ベスト・プラクティスでは、創業以来主軸の事業として取り組み、幅広い業種でさまざまなビジネス要件で支援しています。


2007年の創業以来、
ビジネスのためのSalesforce活用を
常に考えてきました。

“ビジネスありき”からシステム構築をスタート

システム構築にさまざまなギャップは付き物ですが、経験と実績、そして幅広い知見・視野を備えたベスト・プラクティスのエンジニアは妥協しません。常に“ビジネスありき”の視点でシステム構築に取り組み、ギャップが生まれたときも、貴社のビジネスをよりよい方向へ導くためにベストを尽くします。

貴社のビジネスに最適化したオンリーワン・システム

ある会社で成功したシステムが、別の会社でも同様な効果を発揮するとは限りません。世間で評判だからと、完成された既存のシステムをそのまま導入することは、ビジネスの世界ではナンセンスです。ベスト・プラクティスは、お客様のビジネスプランに即したオリジナルのシステムを提案致します。

ビジネスチャンスを逃さない短納期・低価格

ビジネスの成功にタイミングは重要。準備が整わないためにせっかくのビジネスチャンスを逃した経験はありませんか? ベスト・プラクティスは、効率化された作業体系により、短納期でのシステム提案が可能です。もちろん納期の短縮は低予算にも直結。御社のビジネスチャンスを応援致します。

導入〜活用までの流れ

まずは貴社のビジネスにおけるさまざまな要件に応じたヒアリングを実施し、導入目的(ビジョン)と、ビジネスゴールを設定します。その際、システム構築に優先順位をつけ、品質・コスト・納期のバランスを考慮した提案とお見積りを提示します。
実装フェーズでは、進捗や詳細確認を密に連携しながら進めていきます。
利用準備フェーズは、現場ご担当者/管理者さまへのトレーニング、必要に応じてマニュアルの作成を行います。
納品後、必要に応じて、さまざまなサポートをご用意しています。