ベスト・プラクティスではSalesforce保守やSalesforceサポートを希望される方、Pardot運用支援やPardotサポートを希望される方向けにオンラインでサポートする「Salesforce/Account Engagement(旧 Pardot) サポート」をご用意しております。
「Account Engagement 運用支援について相談したい」、「Salesforceサポートをお願いしたい」など運用や機能に関する質問・ご相談から、具体的な設定のサポート、作業の代行実施まで、幅広く便利にお使いいただけます。
相談したいときに、30分・5,000円から*
Salesforce/Pardotのスペシャリストがオンラインでサポート。
* 事前にポイント購入(360ポイント~)が必要となります。
ポイント制でお手軽に、オンラインで幅広く
「SalesforceやPardotについて日々の運用や設定をスポットでサポートして欲しい。」そんなご要望に応えるサービスです。オンライン対応だから、テレワーク中のSalesforce運用にも最適です。Salesforce 資格保有者による1対1サポート
Salesforce認定アドミニストレーターまたはPardotスペシャリスト資格保有者が、Web会議システムでサポート。すべて弊社の「正社員」が、責任を持って対応します。担当のご指名も可能です(30ポイント)。
相談から設定代行まで、使い方は自由自在
ご相談から設定作業の代行まで、内容にかかわらず「時間」という明確な単位でご利用いただけます。Salesforceのスペシャリストとして、ときには講師や共同作業の同僚として、柔軟にご活用ください。
紹介動画
ご利用内容の例
Salesforce 設定サポート
Salesforceの入力の画面に項目の追加など変更を加えたいので、設定方法について画面を見ながら指示してほしい。
Salesforce
設定代行(時間内)
上長から現在の売上状況や商談状況などを見える化するように指示をされた。Salesforceのレポートで売り上げや商談の状況を見ることができるみたいだが作り方が分からないので教えてほしい。できれば一緒に手伝ってほしい。
Salesforce 運用相談
今度、新たな商品をリリースする事になり、従来ある商談オブジェクトのプロセスとは異なるプロセスで商談状況を管理しなくてはいけないが具体的に良い方法が無いか相談させてほしい。
Pardot トレーニング
担当者が変わってしまって。Account Engagement(旧 Pardot)からメール送信する方法を一から教えてほしい。
Pardot 設定代行(時間内)
新たにPardotを使うものが出てきたのだがどのようにユーザーを追加したらよいかわからない。一緒に手伝ってほしい。
Pardot・Salesforce
設定サポート
Account Engagement(旧 Pardot)とSalesforceを使ってセミナー管理を行いたい。フォームからSalesforceキャンペーンを使えるらしいが具体的な設定方法などを教えてほしい。
Pardot・Salesforce
設定サポート
Pardotで作った項目をSalesforceに同期させたいが作り方や同期の仕方が分からないので教えてほしい。
Salesforce 設定サポート
データインポートをしようとしているのだけどエラーとなってしまうので相談したい。
Salesforce 設定サポート
レポートを作成したのだけど、思い通りの結果にならない。
料金・詳細
ポイントご購入 | 360ポイント(6時間分)単位でご購入いただけます | 60,000円(税抜価格) |
---|---|---|
ポイント有効期間 | ポイントご購入より2カ月間 ※追加購入により随時延長可能 |
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ご利用環境 | 弊社指定のWeb会議システムを利用(Google Meet、Zoom、他) |
ポイント消化
1回あたりの最低ご利用ポイント | 30ポイント(30分) |
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30分ご利用の場合 | 30ポイント(5,000円分) |
1時間 | 60ポイント(10,000円分) |
6時間 | 360ポイント(60,000円分) |
担当者指名 | 30ポイント |
摘要
ご契約・提供ポイント
- 事前入金より弊社からのポイント付与のご案内を以てご利用可能となります。
- ご入金後でのキャンセル・契約解除・返金対応は承れません。
- 1回のご入金は66,000円(消費税込み)とします。
- 66,000円でのご利用可能時間は6時間となります。(1時間あたり11,000円(税込み)
- 6時間利用可能のポイントとして360ポイントを提供します。(1時間あたり60ポイント)
- ポイント付与日から2カ月を経過した時点で失効となります。
ご予約
- お打合せの日時について弊社よりご提供させていただく日時にてご案内させていただきます。
- お打合せの日時について弊社担当のスケジュールによりご希望に添えない場合がございます。
- ご指名の場合、ご希望の日時に添えない場合がございます。
- ご指名の場合、ご予約までに2週間以上先での設定になる場合もございます。
- お打合せの方法は弊社ご提供のWeb会議システムとし、お客さまからご提供いただくシステムでの使用並びに現地への訪問は致しません。
- 弊社提供のWeb会議環境にてお客さま環境により正常に接続できない場合、最低時間を消化とし打合せを中断させていただく場合がございます。
- ご予約日のキャンセル・変更については前日までは無償、当日は30ポイント消化させていただきます。
お打合せ時
- 事前にヒアリングした内容に対してお受けできない場合がございます。
- 打合せ当日、事前にヒアリングした以外でのご相談・お問い合わせについては対応できない場合がございます。
- お客さま参加最大人数は2名までとします。
- お時間を延長する場合、30分刻みで対応させていただきます。なお、お時間の延長についてはご希望に添えない場合がございます。
- 打合せ時にヒアリングした結果、設定・開発等が必要な場合はお見積りとさせていただく場合がございます。
- 打合せ時間内で対応できない設定作業については別途ポイント消化を依頼します。その際口頭で必要ポイント数をお伝えのうえ、了承メールを受信後に対応とします。
- 緊急や急ぎ設定等についてはお答えできません。
- お客さまのご希望の添えない場合につきましても実際にお打合せした時間についてポイント消化させていただきます。
Salesforceアカウントの貸与
- お客さまの設定代行を行う場合、Salesforceアカウントを一時貸与いただく場合がございます。
- Salesforceアカウントを貸与する場合はパスワード変更のうえ貸与ください。
その他
- お打合せ以外、電話・メールでの対応は致しません。
- メールでの対応は予約調整またはヒアリング内容の事前確認のみとします。
- 設定依頼された案件に対する調査・ご相談につきましては別途打合せにて対応とさせていただきます。
- 使用する資料についてはSalesforceヘルプとさせていただきます。
- マニュアルなどをご希望の際は別途お見積りとさせていただきます。