平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

株式会社ベスト・プラクティスは、2022年12月19日(月)に、鬼怒川温泉エリア(栃木県日光市)のAccount Engagement ユーザ様にご協力いただき、ユーザ会を実施いたしました。

当日は、弊社が Account Engagement 導入をサポートいたしました 鬼怒川グランドホテル 夢の季 様、金谷ホテル観光株式会社 様 のご担当者様にご出席いただき、これまでの歩みやAccountEngagement導入後の変化、活用で苦労された点等、ユーザ様同士だからこそ分かち合えるお話をご共有いただきました。

ご協力いただきました皆様に深く感謝申し上げます。

尚、各ホテル様には個別インタビューにもご協力いただきました。
インタビュー内容は後日事例として本サイトに掲載いたしますので、是非ご確認ください。

鬼怒川グランドホテル 夢の季 様 https://www.kgh.co.jp/
金谷ホテル観光株式会社 様 http://www.kanayaresorts.com/

Account Engagement (旧Pardot) 導入支援・定着化支援に関するお問い合わせ
https://pdt.best-practice.co.jp/contact/products/?target_service=Pardot